保田圭ちゃん&石川梨華ちゃん | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

今日はヤンタンの収録でありがと





今日は愛ちゃん&道重親方は



モーニング娘。のミュージカルで大阪



なので&






今日のヤンタンメンバーは



保田圭(ケメちゃん)&石川梨華ちゃんと



3人だったよ&おんぷ







ところで。。。





どっちが



ケメちゃん。りかちゃんか



わかるはてなはてな







藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.PNG






この2人似過ぎじゃない(Θ_Θ)笑はてな




わかったはてな






正解はキラキラ






藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.PNG





左。ケメちゃん



右。りかちゃん






てゆうか髪型も



今日着てた服装も



似てるし笑い笑あせる






りかちゃんは



若干の苦笑いuta笑ハート




藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.PNG







りかちゃんはフットサルで会ってるけど&ほし






久ぶりに



ケメちゃんに会ってきゃ






保田圭の破壊力は



衰え知らずでしたsao☆にじkira





今日も最高に楽しいヤンタンでしたkittyahahaキラキラ