報告とお詫び | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

本日、報道されました通り、今月2日、私の不注意により自家用車を運転していて、前方のタクシーに追突しました。


タクシーには乗客はいませんでした。
原因は私の不注意によるものです。



被害にあわれた方には、大変申し訳なく思っております。



私自身、車の運転はしばらくの間、控えようと思います。


皆様には、お騒がせ致しました事、深くお詫び申しあげます。


今後、安全にはいままで以上に気をつけます。


本当に申し訳ございませんでした。



藤本美貴