今日のお家ご飯。 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

今日はこんなご飯にしました笑い




途中まではみたよね(Θ_Θ)おんぷはてなマーク







今日は外食の多い私達なので。。。



野菜!!野菜!!野菜!!



な感じのご飯にしたよ&アイアイ







藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg




さっきも紹介した鯛のレンジで蒸し料理u-(えへ)





藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg




そして蒸し野菜リボン




藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg




付けて食べるソースも



玉ねぎをすったりして作ってみましたほっぺまっかはなキラキラ宝石






そして最後はコレDown

藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg






おつまみ的な1品kira






藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg







とは言ってもお酒は飲んでないけどねsao☆にじ





きゅうりを袋に入れて瓶で叩くきらきら



梅干の種を抜いて塩昆布と一緒に



包丁で叩いてきゅうりと一緒に袋に入れて揉むふ!!






それだけ~のーんキラキラ







コメントにもあったけど



私は料理は。。。tieko



もちろん本を見て作る事もあるけど本





お母さんに聞いたり



適当に作ってみたりする事が多いかなk-Dog Blogtieko






今日も美味しくいただきました~オイ!ハート