UGGのパーティー。 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

おはよercはな






昨日は表参道ヒルズで



UGGのパーティーに行って来ましたよは







パーティー会場では



こんな風に山小屋が作られてて家きらきらん~







藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg






これから夏なのに会場は冬雪だるまどっとハート







藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg








こんなの見つけたよ(Θ_Θ)笑





藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg






UGGのビーサンきゃキラキラ




ちゃんとモコモコは付いてるのね笑いハート







他にも&






藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg






UGG可愛いよね&どっとハートきらきらん~




暖かいしモコモコが気持ちよすぎるのキティーはぁとyotsuba.






私はこのシンプルな定番のブーツきゃっ(えへ)






藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg







なんかUGGの看板があったので



ちゃっかりその前でピースわら






なんかまだこれから夏だけどseiリボン



UGG見ちゃうとちょっと冬が雪だるま待ちどうしいなぁ~ほっぺまっかキラキラ宝石












大好評のため再販決定!!
新妻ミキティが“乙女な”エプロンをプロデュース

藤本美貴プロデュース「乙女のエプロン」
大好評発売中!!

☆購入ページはコチラ☆