よすぃ~が顔面で表現!! | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ


昨日の




「イチハチ」の収録は




よっちゃんも一緒だったようふはぁと







藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg






前の日もファンクラブのイベントで一緒だったし笑いピース




やっぱりよっちゃんと居ると安心感がありますね(Θ_Θ)アイアイ






そんなよっちゃんがはぁと




出演するイチハチのタイトルを顔面で表現してくれましたutaaisu* 笑







藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg







この回はどんなイチハチでしょ~かはなうさぎ うひひハートはてな




わかっちゃったかな~ほっぺまっかポカン





放送お楽しみにクマハート