東京なのに?? | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

今日は渋谷の「東急本店」に



行って来たんだけどりぼん





こんなのが置いてありましたニックw笑







藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg






名古屋おなじみの




「シャチホコどっとハート




こんなに近くで見れる事なかなか無いよね笑いキラキラ





でもなんではてなはてな






「名古屋城の歴史展」




みたいなのをやってたよ♥akn♥






なんか偶然出会ったので得した気分きゃっピースaisu* 笑