札幌コレクション2010(ステージ編) | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

先日の




札幌コレクション2010は




実況のMCもやらせていただいたんだけどおんぷ







ランウェイも歩かせていただきました笑いハート







まずランウェイを歩く準備をしてlipstick*




メイクは付けマツゲをバサバサつけてくれたよ目sei







藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg




衣装は&





私がカタログモデルをやっている



titty&co.さんハート





じゃ~んきらきらん~どっとハート





藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg





このジレは2メートルくらいあるの笑いおんぷ




今回札幌コレクション2010の私のために




作ってくれたんだってercキラキラ





凄い可愛かったよkitty!!







そして



ランウェイはこんな感じでしたはーと




藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg

藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg






ちょっとわかりずらいけどkitty






地元の北海道のランウェイを




こうやって歩けるなんて思ってなかったから



凄い嬉しかったよkittyきらきら






そしておなじみの



titty&co.さんのプレスのなおちゃんahaha







藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg






今回も可愛いコーディネートしてくれて




ありがとうutaちゅーりっぷキラキラ