渡辺 美奈代さんと。 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

先日




ますだおかだの「岡田さん出たきらきらん~」と





一緒のロケで笑い










元おニャン子クラブの




「渡辺 美奈代さん」のお家家にお邪魔しちゃいましたercきらきら











藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg







伝説のアイドルの方にお会いしちゃいましたkittyキラキラ





しかも




お子さんまでkitty!!







凄く幸せ家族ハート




な感じだったので私も見習うぞぉ~おー!!にじ







放送日がわかったら報告しますねえへへ