始球式。 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

昨日




野球の聖地キラキラ








甲子園で




阪神VS巨人




の始球式をやらせていただきました(Θ_Θ)ハート








グローブをしっかりつけて野球ボール黄金グラブ








藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg




グローブも阪神カラーで笑いきらきらん~






藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg





いざ




始球式!!!!!!






藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg




緊張したけどあせるあせるあせる




ちょっととどかなかったけど&






ワンバウンドして



キャッチャーの城島選手の所へきゃっきらきらん~








「ナイスボールkira




って言ってボールを渡してくれましたsao☆はな







藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg







しっかり




野球観戦させていただきましたerc







藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg






やっぱり生で見る

野球は大迫力でした~キラキラにっこりahaha




ありがとうございましたきらきら