神戸コレクションでの出会い! | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

みなさ~んほし





お待たせしましたきゃあせる



神戸コレクションの写真遅くなって



ごめんね~キティあせる







今回も凄い楽しかった



神戸コレクションは指



沢山の出会いがありましたよアイアイハート








まずは。。。



神戸蘭子ちゃんリボン







藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg







蘭子ちゃんは私よりも小さくて



小さい人には参考になるモデルさんだよねきゃキラキラ









そして。。。



熊田曜子ちゃんリボン







藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg





くまようちゃんは



言うまでもなく。。。



ナイスバディー!!!!



出てきちゃいそうだもんきゃっあせるきらきらん~








ここからは



私のブログ初登場の



モデルさんkepo






浦浜アリサちゃんリボン



藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg




トリンドル玲奈ちゃんリボン





藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg






桜井裕美ちゃんリボン






藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg






皆凄い可愛かったよ~&どっとハート




皆さんさすが素晴らしいバランスですsao☆kira