踊る!さんま御殿!!の収録。 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

今日は




「踊る!さんま御殿!!スペシャル」




の収録でしたゆきうきハート







久しぶりにさんまさんに会えて




嬉しかったけど緊張しました笑い音譜あせる






そして。。。



やっぱり凄い楽しかったですsao☆にじ









今日私が用意した衣装はおんぷ




こんな感じキラキラ










藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg








花柄ワンピ


chestyどっとハート





ショートウエスタンブーツ


titty&co.どっとハート








髪もちょっとモヒカン風にモヒカンほし




してもらったよきゃ








藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg








前髪はテンパちゃん風に




ストレートアイロンで癖を付けてみましたでれ





簡単だから試してみてねふ








今日収録した




「踊るさんま御殿」は




3月23日の放送なのでお楽しみにはな