夫婦初のバレンタイン♡ | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

昨日はバレンタインだったけど



皆さんは



素敵な一日を過ごせましたかキラキラはてなマーク







私は夫婦ドキドキとしての



初めてのバレンタインラブラブ!クラッカーキラキラ



ご飯を食べてデザートはやっぱりラブラブ






photo:01









お菓子なんてあんまり上手に作れないけどガーンあせる



頑張ってみましたあせるあせる






ドキドキのはチョコムース宝石赤





左のは


チョコブラウニー宝石緑





丸い小さいのは


名前忘れちゃったけどショック!


割ったら中からあったかいチョコがだてくるやつ宝石紫






チョコばっかりだから全部一口づつにしたよにひひチョキ虹



ちょっとお皿が大きいねにひひあせるあせる





初めてのバレンタインは


頑張って作って


彼も喜んで食べてくれたので


大成功でしたクマラブラブ






頑張って作って良かった~ラブラブ!ラブラブ








photo:02








幸せな一日でしたドキドキラブラブキラキラ










ミキティが美脚ブーツを完全プロデュース!!
「ニーハイロングブーツ(ハイヒール&ローヒール)スタッズベルト付」(2型×3色)
大好評発売中!!
パソコンの方  / 携帯の方