マチルダさん! | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

先日

ロッテリアの

『産直ポテト』

のイベントに出させていただきました音譜






!!


美味しいお芋を使って


ポテトを作ってくれるんですかラブラブ!






今回のお芋が


私の地元


北海道クラッカーキラキラ



JAめむろさんの


ブランド野菜


ドキドキマチルダドキドキ


って言う可愛い名前のお芋さんクマラブラブ







そんな


マチルダさんが我が家にやってきましたニコニコ音譜






photo:01








photo:02








このマチルダっていう


JAめむろさんの


ブランド野菜は


小さくても味がつまっててラブラブ


甘いんだってラブラブ!







私もお芋は好きだけどにひひ


彼もお芋が大好きなので


嬉しいですラブラブ!ラブラブアップ合格






本当にありがとうございましたべーっだ!チョキ音譜