新婚旅行4 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

勿論ショーも


沢山見ましたよはーと





まず着いた日にきらきらん~





$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg




「カー」



なんかスケールが違うっていうか指





シルクドソレイユのショーは



日本でも見てるんだけど。。。



凄い!!



行ったら絶対見てねほしほし






次は





$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg






ビートルズの曲を使ったショーキラキラ




私はあんまりビートルズの曲を



知らなかったんだけど



本当に素敵な曲が沢山だったよ笑い



ショーも同じシルクドソレイユでもまた


違う楽しさでしたよ♥akn♥






2日目きらきらん~






$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg





「オー」



オーは水がテーマで


内容も勿論素晴らしいんだけど


舞台のセットが



「ど~なってんの~目あせる



って感じきゃ




みんなに「オー」&「カー」は絶対見た方がいい


って言われてたから見れてよかったよercにじ







そして3日目きらきらん~






$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg





「ビバ エルビス」



このショーはエルビスの曲を使ってておんぷ



私達が行く1週間前位に始まったばっかりで


私達に予定もまだちゃんとたってなかっらから


予約じゃなくて


現地で急遽とったチケットほっぺまっかリボン


頑張って良かった~kitty





$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg







そして






$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg





「ズマニティー」



同じシルクドソレイユのショーでも


全然違うの



セクシーショーハートきらきらん~




シルクドソレイユのショーでよくあるけど。。。



私入場してすぐに


マッチョの上半身裸のお兄さんに


ステージに連れて行かれちゃいました&あせる



恥ずかしかったよ~sei笑あせる




しかも席は一番前きらきらん~





最後には





$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg



また同じお兄さんから


バラを貰いましたよ笑笑笑




本当に楽しかったよ♥akn♥キラキラ




今度ラスベガスに行く予定のある方は



定番のショーも絶対だけど



「ズマニティ」
も見てねハート




カップルにおすすめです!!!!!!アイアイ





こんな感じで盛りだくさんなショースケジュールでしたsao☆kira