今年もラスト1日☆ | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

おはよ~らぶ




今年2009年も


ラスト1日きらきらん~




2009年は皆さんにとってどんな1年だったかなはてなマーク








私は




結婚というビックイベントがあったりどっとハート



初めてのレギュラーでのMCだったりきゃ




本当に幸せな1年でしたよ&ハート







私もそうだけど



今日の2009年ラストの1日を



悔いの無いよーにおー!!にじ