沢山の可愛い子ちゃん☆ | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

昨日は沢山の可愛い子ちゃん達に会ったよキティーはぁと





まずは




大沢あかねちゃんハート





$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg





なんかユニットみたいになってる笑い笑





昨日発覚したんだけど。。。



ずーっとあかねちゃんはしっかりしてるから



年上だと思ってたら



年下だった~あせる



思わぬ出来事でショック&








次~





小森純ちゃ~んハート






$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg





純ちゃんは会うのは初めてきらきらん~




明るくて可愛いかったよ♥akn♥




実は。。。




私と彼が一緒に居る所と


たまたま見かけた事があるらしい。。。




今度は是非声かけてねu-








次~



木下優樹菜ちゃんハート






$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg





ドンドン大人っぽくなってキラキラ



でも可愛いゆきなちゃん



可愛いぞ~きゃっ旗








次~





$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg





May Jさんハート




お会いするのはお初きらきらん~




可愛いし細くて可愛いかったよ絵文字




CDを頂いちゃいましたakn




ありがとうございま~すおー!!kira







可愛い子好きな私なので凄い嬉しかったよ~ercきらきら






今日の23時49分~



レコヒッツ「ヒット曲の流れるガールズバー」



放送なので見てねほっぺまっか