コロッケ一座忘年会♪ | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

昨日は


コロッケ一座の忘年会に行ってきましたよぉヴぇ






$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg





もちろん



マリコも居たよ笑



舞台中に書いてたマリコ日記懐かしね笑い







昨日は



「ものまね王座決定戦」の放送だったので




みんなで見たよきゃ







$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg





私は審査委員で出てました&






そしてコロッケさんきらきらん~






$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg





写真撮ったらちょうどこの顔だった笑





そして最後の結果発表!!!!






優勝は。。。





「コロッケさん」






$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg







みんな超盛り上がったし



コロッケさんも改めて喜んでましたきゃっ旗振・黄





本当に優勝おめでとうございましたキラキラきらきらん~





しかも昨日はものまね王座決定戦に出てた



青木隆治さんもいらっしゃいましたよonnnanoko






$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg






贅沢にもものまねをしてくれました♥akn♥ピース





本当に昨日は楽しい忘年会でしたハート





久しぶりに皆に会えて嬉しかったしはぁと




又来年も集まりたいねほっぺまっかkira







$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg






「仙台四郎物語」メンバーにっこりきらきら