ミキティ×アメブロコラボ最終打ち合わせ!! | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

コラボ商品がドンドン形になって
きましたはーと






$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg






ヒールありきらきらん~


ヒールなしきらきらん~





しかも本革のスウェードですどっとハート





やっぱり長く履ける良い物を
作りたかったから&ハート







藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg



藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg



藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg






シンプルな物にしたい!!


って最初から思ってたんだけど



可愛いのもいいな~と思ったのできゃ






こんなバングルも作っちゃいましたおんぷ







$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg






リボンのスタッツがいっぱい付いてるのリボン





このバングルも色んな使い方をしてもらいたいな笑い





ブレスだったり

ヘアアクセだったりアイアイ





楽しみにしててもらえると嬉しいなハート






今回も最終の直しを出させていただきましたあせる






$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg






凄いドキドキだけど


凄い楽しみ(Θ_Θ)ハート