おとしだま♪ | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

昨日は12月26日放送の



MBSラジオ「ヤングタウン」の



収録でしたよほし





今年最後の収録だったので



さんまさんから


おとしだまきらきらん~


いただきました&







$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg






大人になってもおとしだまって嬉しいね笑いどっとハートきらきらん~






ありがとうございましたerc






そしてヤンタンといえば




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-??.jpg





愛ちゃん&道重親方と一緒にカメラハート





なんか本当に今年1年もう終わるんだな~って



改めて実感した1日でしたおんぷ