よっちゃん&大沢あかねちゃん。 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

今日は1月7日放送の



「秘密のケンミンSHOW」



の収録でしたはーと






よっちゃんと2人楽屋だったよネコちゃん







$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-091201_190625.jpg






なんかだんだん乙女になってきてるよねハート




もちろんもともと乙女ちゃんよ笑きらきらん~







そして




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-091201_190122.jpg




大沢あかねちゃんきゃ




歳は同じかなはてなマーク




なのに凄ーくしっかり者akn






今年新妻になった2人でしたsao☆kira





パーティーには来られなかったみたいだけど




旦那さんの劇団ひとりさんと一緒に




お祝いの電報をくれましたakn









本当にありがとうございました!!