キラキラアイシャドー。 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

アメーバさんからこんな物が届きましたきゃ







じゃーんキラキラ








藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-091130_124005.jpg





「コフレドールジュエルシャスアイズkira







早速このアイシャドーでメイクしてもらいましたふ









藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-091130_135420.jpg





わかりずらいかな。。。あせるはてなマーク







私が使ってるのは




04(アンバーベージュ)って色ねハート







中身はこんな感じねきゃっ








藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-DVC00125.jpg







3色のパウダーでグラデーションを作って





真ん中の宝石型のジュエルシャワーを




アイホールに乗せたりほっぺまっか





のせる部分を変えると表情も変わるのakn








この子できる子(Θ_Θ)旗









メイクのバーバーも



「このアイシャドー発色いいね!!





って言ってましたよ!!








気になっちゃった方はコチラからどーぞにじ