パーティ☆ | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

昨日




赤坂プリンスホテルのクリスタルパレス





とうい会場で結婚パーティをさせていただきましたsei








始まる前はどんな感じなのか




不安もあったしあせる




ワクワクもあったけど。。。







本当に最高に楽しかった↑kira






皆さんにも少しだけパティーの様子をほっぺまっかリボン




皆が撮ってくれて送ってくれた写真えへへ








$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-DVC00876.jpg





なんか照れましたほっぺまっかあせる








$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-F1030022.jpg







今回私たちは。。。




我がままを言ってウディングケーキではなく








$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-F1030024.jpg







チョコレートファウンテン(チョコレートフォンデュ)でやらせていただきましたsao☆kira









お色直しには。。。







スペシャルゲストきらきらん~キラキラ










$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-2009112719430000.jpg









私の大好きなKITTYちゃんと登場しましたkittyキラキラきらきら






本当にお忙しい中皆さんきてくださってありがとうございましたkittyハート






本当に皆さんのおかげで素敵なパーティーいなりましたyotsuba.







$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-DVC00880.jpg







まだまだ書きたいことが沢山あり過ぎるのであせる






休憩しながら書かせてください(Θ_Θ)あせる