高部あいちゃんと。 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

今日は





「奇跡体験アンビリーバボー」





の収録で高部あいちゃんと一緒だったの+カラフルスター+








藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-091111_154437.jpg





あいちゃんは超↑天然だよねきゃ






多分。。。




自分では気づいてないよね&あせる







前に洋服の展示会でたまたま会ったりしたな~ほし








藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-091111_154452.jpg






今日も可愛い高部あいちゃんでした&キティリボン




   




今日の「THE1億分の8」見てくれたかな音譜はてなマーク