年賀状。 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

遅くなりましたあせる




昨日のイベントきらきらん~




「ミクシィ年賀状」のイベントでしたニコ





そのイベントで着物を着させていただきました&





$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-091028_121440.jpg




結婚してるので。。。



本当は振り袖は着ないんですが。。。



年賀状だし音譜

お正月だし音譜





何てったって可愛いから笑い




振り袖着ちゃいました♥akn♥ピース





$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-091028_121519.jpg




でも柄はちょっと大人っぽく総絞り柄キラキラ
(漢字合ってるあせるはてなマーク



帯はゴールドきゃっ





$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-091028_120600.jpg





ヘアアクセはきらきらん~



あえて着物っぽいお花とかじゃなくて。。。



羽のヘアアクセにしたよaknきらきらん~




着物の総絞りの柄っぽい羽のアクセが着物との繋がりがでて



可愛くなったよはぁと





話は戻るけど。。。




年賀状って皆は出してるはてなマーク




年賀状ってなんか嬉しいよね(Θ_Θ)ハート