新番組「THE1億分の8」 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

知ってる方も多いと思いますがダイヤ




10月28日 毎週水曜日 夜10時~



TBS 新番組「THE1億分の8」




の司会をやらせていただく事になりました祝きらきらん~




司会はダウンタウンの浜田さんと2人です♥akn♥




ただでさえ緊張するけど。。。




浜田さんは優しいけど。。。隣に居ると。。。




ありえ無い位緊張しますちーんあせる




番組はリボン




毎回約1億人の中から共通点をもつ8人(8組)




の方をゲストにお呼びしますきゃっ




本当に毎回皆さんが気になる8人(8組)



の方が出演されますkira



収録をしてますが。。。



本当に凄いですkittyきらきらん~




是非みて下さい目ハート




先日収録に。。。



モーンング娘。
道重 さゆみ (しげさん)



も来てくれたよu-





$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-091019_213423.jpg




撮影場所のせいで青白いけど。。。kitty




しげさんらしいフリフリの洋服でしたよきらきら




10月28日 毎週水曜日 夜10時~




TBS THE1億分の8




お楽しみにハート↑キラキラ