初体験!!!!! | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

ピンク。。。



今日のピンクは。。。



私も初体験でしたきゃっ




それはね。。。これ!




$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-091018_184303.jpg




どう?pink




私的には。。。




大満足ですはぁと




これは




先日出させていただいた。。。



「侍チュート」のコント♥akn♥で着させていただきましたきらきらん~



そして。。。




ハリセンボンの

近藤 春菜さんとカメラ





$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-091018_184138.jpg




ヤバーイ笑い




↑楽しいきゃっきらきらん~キラキラ


「侍チュート」放送お楽しみにsei




放送日がわかったらまたお知らせしますねu-