結婚式。 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

おまたせしました8








「2ショットまだ~?」





と言うコメントを沢山いただいて。。。





なかなかUPできなくて本当にごめんなさいsao☆








昨日7月11日の入籍させていただきました祝






はれて。。。






人妻です笑






これからは2人で力を合わせて


楽しい明るい笑いの絶えない家庭を作って行きたいです&








皆さんも見た方もいらっしゃると思いますが。。。








今日。。。





品川プリンスで。。。





結婚記者会見をさせていただきましたニコニコ














まず。。。





HAWAIIの挙式のカメラからクマ次郎













藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-2.jpg










凄く、すごーく。。。





楽しすぎて。。。





幸せ過ぎましたきゃどっとハート











こんな綺麗な。。。





ハワイ島ホクリアでキラキラ










藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-1.jpg









写真では伝わりきらないのが残念です&








そして。。。





皆さんにも最初からみていただいてた。。。







ウェディングドレスウェディングドレス










藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-3.jpg








大満足の仕上がりでした&ハート







本当にありがとうsao☆











そして最後に。。。







藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-会見






記者会見。。。




吉本新喜劇のセットの前でやらせていただきました笑い






まさか。。。




新喜劇の舞台に立てるとは笑






ありがとうございました挨拶





またHAWAIIのいい写真があればアップしますねて