私服。 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

お久しぶりの。。。



私服のコーナーです音譜





藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-090711_094124.jpg




イェイアップ



今日の私服はこんな感じでございましたニコ




藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-090711_094030.jpg



ハット。。。。。。カシラ

Tシャツ。。。。。SEE BY CHOE'

パンツ。。。。。。NINE

ジャケット。。。。SRIC

サンダル。。。。Dea Dia

バッグ。。。。。。ケ・カリーノ


こんな感じです笑いきらきらん~