里帰り。 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

先日まで








よさこい祭りでまつり







地元北海道に帰ってましたピース










藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-090613_130534.jpg










どさんこワイド180のアナウンサーさんの







寺田さんきゃは☆





福永さんきゃは☆











その次の日はオフにしてもらえたので。。。








凄く久しぶりに里帰りをしたのハート













しかも彼のお休みもちょうど合って音譜





一緒にアップ













私の地元は結構田舎です笑













藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-090614_145339.jpg








こんな感じ笑い











大好きな。。。








じーちゃんアップ


ばーちゃんアップ








そしておじさん達に会って来たよリボン

















そして。。。







札幌に居る親戚にも。。。





「行くね~」










って言ったら19人も集まってくれたの。。&








ビックリ笑いきらきらん~










彼もしっかり挨拶してくれたしアップラブラブ!


「幸せにします」


ってアイアイハート













みんなにも








「幸せそ~」


「幸せになんるんだよ」








って言ってもらっよ~キティハート













私の親戚は子供とかも入れると。。





100人近く居るので笑あせる













札幌に居る親戚だけで19人もきてくれた事に。。。













彼もビックリ目してた笑





やっぱり多いよね。。。&













移動が大変な一日だったけどブ~・・・(車)。





素敵な一日だっだよキラキラ













親戚のみんなも。。





ありがと~てはぁと