イベント。。 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ



今日はバタバタしててなかなかブログアップできなかったショック!



今日は。。



パーフェクトパートナー2009マクドナルド×コカ・コーラpresents



「Coke glass杯



というイベント参加させていただきました笑いどっとハート





今日も里田まいちゃんとキラキラ






藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-090526_160127.jpg




イベントはブログ用になかなか写真が撮れなかったので。。





へっぽこ王子が資料ように撮ったカメラで紹介しますあせる






まずは。。。




グラス杯というくらいなので




マックのポテトバリューセットのポテト&ドリンクをLサイズにすると



もらえるラブグラスのオブジェの前で






藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-IMG_4974.jpg






カメラキラキラ






色が 

ライトブルー

パープル

グレー

の3色もあったよLOVE





そして



ドナルドともカメラキラキラ





藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-IMG_4960.jpg




ドナルド。。。




めっちゃ普通にしゃべってたよ。。。笑








そして




フットサルの試合も小学生の子達とやったけど。。




小5なのにもうすでに上手だったサッカー 天皇杯にひひ







J.LEAGUEリーガーの方もキラキラ






藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-IMG_5037.jpg


右   名波 浩さん
左   小倉 隆史さん




でしたべーっだ!




もちろん



楽屋に用意していただいたドリンクはリボン






藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-090526_161436.jpg



コカ・コーラZEROアップ




楽しいイベントでしたキティちゃんキラキラ




28日からなので私も早速いきま~すブ~・・・(車)。





お疲れ様でしたにこはな1