イベント。 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

今日は北海道の帯広で地元感謝祭のイベントでしたにひひキラキラ



出演者は
田中義剛さん
堀内孝雄さん
杉田二郎さん
里田まいちゃん
藤本美貴




のメンバーでしたニコニコチョキ




とてもホンワカした雰囲気でブーケ1




素敵なイベントでしたよにひひ




楽屋がまいちゃんと一緒だったよニコニコキラキラ




藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-090524_175203.jpg




楽屋で盛り上がり過ぎましたニコニコラブラブ