占い。。 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

私は今日知り合いの紹介で当たる!!





という占いにいってきましたキラキラ音符




その占い師さんは香港の方だけど定期的に日本に来るみたいです☆





彼女の名前は




スザンナ・ソー




ズザンナは。。。





タロットカード


クリスタルセラピー


カラーセラピー


数秘術


風水





などで占ってくれますアップ






スザンナは香港の方なので



英語に直す通訳さん!!



英語を日本語に直す通訳さん!!




が居てちょっと面白かったですキモ可愛い…ハートいぱーい





今日は私の聞きたいことを沢山聞けて良かった~合格べーっだ!






いつもの私を知らないスザンナは怖いくらいバシバシあせる


誰も知らない事をあててきました!!!!!!





スザンナ。。。









凄い叫びあせるアップ



そんな彼女と記念撮影sei






藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-090520_131542.jpg



真ん中がスザンナloveし



スザンナ本当にありがとうニコちゃん






また日本に来た時是非みんなも占ってもらってキャハハキラキラ








ちなみに朝社長と待ち合わせしたら。。。





藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-090520_122051.jpg




大都会東京六本木ミッドタウン。。。


座ってたそがれてたよ。。。えっ





この写真は社長には内緒笑笑笑きらきら