先日。。 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

先日番組で一緒だった可愛子ちゃん達ですmaSu




















まずは。。



















藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-090514_204718.jpg








モーニング娘。の同期


道重さゆみいい感じ

















しげさんには





うさちゃんピースうさというウザイ感じの決めポーズがあります笑笑





両手でピースをしてそのピースを頭に付けてうさちゃんピース完成ですうさ音譜














そんな重さんは話しやすくて可愛いヤツですハート




















そして。。。






















藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-090514_204246.jpg









はるな愛ちゃんハート

















エアーあややカラオケ





は有名ですが。。

















私の曲のロマンティック浮かれモードで







エアーミキティもしてくれますカラオケ














いつも笑顔で優しいお兄さん。。。











あっあせる











お姉さんですラブラブ








又ご飯行きましょうねアップドキドキ