報告 | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

皆さんに改めて報告があります!!


もう皆さんも知ってるかもしれませんがあせる



私藤本美貴は
お笑い芸人の品川庄司の庄司智春さんと婚約させていただきましたキラキラ

突然の婚約発表だったのでビックリした人も居るかもしれませんショック!台風あせる




私の事を1番思ってくれて優しくてニコニコ
なによりも私自信が自然体で居られる素敵な人に出会えて凄く幸せですドキドキニコニコドキドキ


銀座の母にも運命の人!!
と言われました(笑)


本当に私の運命の人に出会えて本当にキラキラ本当に幸せですニコニコ





そして沢山の婚約おめでとう!!のコメントありがとうございましたニコニコキラキラ


凄く嬉しいですしょぼんキラキラ



これからは2人で幸せに向かって頑張って行くので温かく見守ってくださいニコニコキラキラ








なんか照れますねガーンラブラブ