photo:01


すいよーび、死ぬほど飲んだ(。-_-。)
ゴールデンウィークに一日だけ休みあったから!
友達に誘われたイベントいって
ちょい二つに分かれて
二件目ハシゴは20歳のこが行きたいてゆうたからwaxに!
かーなーり若い!!笑
びびった!
せっかくやし23歳ノリで頑張った(☆。☆)3歳違うだけでこんなちゃうのか!
テキーラ地獄。
ゴールデンウィークの人間地獄。。
昔はあれくらいのが楽しかったんやけどもう無理やと思った!


ミナミから地元まで1時間以上かけて歩いてかえったってゆう( ̄∇ ̄+)
あまりにも足がバカになりすぎて途中ワンメーターくらいの距離タクシー使った∑(゚Д゚)


そいで4時間くらい寝て仕事♡
そのうちの30分は、止まらないクシャミと戦ったヽ(;´Д`)ノ

二日酔いで仕事は最悪でした( ̄ー ̄;
みんなまだゴールデンウィークやんー!?

たまには無茶苦茶してもいいやー!
楽しかったしね♡




おやすみ