今までのブログよんだけど懐かしい~(°∀°)b 誰がみてくれてるのか友達にも教えてないけど、こーやって残して読み返してもいいかな(・∀・)


先週23歳になったー(゜ρ゜)
21.22歳は適当に働いて~
ふらふら遊びにいっては
人に迷惑かけたり…(+_+)
いつも遊びいってそれなりに楽しかったのかもしれんけど
とくに充実感は無かったんかな(・Θ・;)

でも今年はすごい一年になりそう★
去年の8月からまたトリマーとして働いてから自分の人生全てが変わった(・ω・)
ほんまに良い方向に進んでる!

一月から決めてたホノルルマラソンは着々と準備できてるし(^_-)☆

今年は有言実行!!
やるって決めたら絶対にする!

今年の夏には違う憧れの店に移って
技術のステップUP(σ・∀・)σ

25の歳までに海外でトリマーとして働くこと!

ほんまに今の店で仕事がんばってきてよかった★

今ここにいなかったら、海外に行きたいって思えたきっかけになる人とも出会えてなかったし、なによりトリミングに対してこんなにも真剣になれてなかった!(^-^)

自分を応援してくれてるみんなに感謝ヾ( ´ー`)

photo:01