*浴衣♡着付け* | *..キラキラDays..*

*..キラキラDays..*

2002,10,01♡長女誕生
2007,04,19♡長男誕生
2008,12,18♡次女誕生
2015,07,10♡次男誕生

4人のママ❁⃘*.゚
子供たちの成長記録♡
日々のことを書いてます✎*。






昨日は朝7時半集合で
先週雨で延期になったなつくんの
4年生以下のTボールの試合でした⚾️︎ ̖́-
(❁´ `❁)♡!

めちゃくちゃ暑かったー。。。

またそれは追々…✎‎𓂃𓈒𓏸




試合は昼過ぎに終わり
ご飯食べたあとグラウンドに戻って
今日の試合の練習⚾️︎ ̖́-

その間になおくんのバイトのお迎えに行き
家に戻ったら
今度はみらいちゃんの病院へ。笑

帰宅後、なつくんの野球のお迎えへ行き
家に戻ったら
お隣さんの子の浴衣の着付けを♡
.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.





去年も着せてあげたんだよね♡

みらいちゃんと同級生だけど
みらいちゃんがいなくても全然来てくれて
我が子みたい。笑

着せてあげる子いなくて寂しかったから
逆に嬉しいーーー♡笑
(♡´艸`)笑

今年はこんな感じで
ヘアセットと着付けしたよ✩







帯は3つ使ってこんな感じ♡

(*´꒳`*)b


めちゃくちゃ可愛くできました✩

完全、私の自己満。笑






前もアレンジして可愛く…♡

(pq*´꒳`*)♥♥*。






娘ちゃんもめちゃくちゃ喜んでくれて

嬉しそうに花火大会へ向かいました♡

(❁´ `❁)♡!


彼とデートだって✩


いいねーーー♡!!






そんな花火大会は

みらいちゃんは女の子のお友達と♡


なおくんは男の子のお友達と♡

(♡´艸`)笑





私はなつくんと2人でお留守番✩


手抜きごはんにしちゃった♡

(ノ∀`笑)


本当は花火大会行きたかったけど

今日の試合が6時集合だったので…笑


朝、4時半起きが辛くて

諦めました。。。笑


来年は行けたらいいなーーー♡

(*´ `*)