*母の日* | *..キラキラDays..*

*..キラキラDays..*

2002,10,01♡長女誕生
2007,04,19♡長男誕生
2008,12,18♡次女誕生
2015,07,10♡次男誕生

4人のママ❁⃘*.゚
子供たちの成長記録♡
日々のことを書いてます✎*。






今週は仕事が忙しくて

バタバタと毎日過ぎ去り。笑


もう金曜日…笑

(꒪˙꒳˙꒪ )ワオ





先週、まりんちゃんと

みらいちゃんの公開授業に行って

ランチに行った日𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*

☟☟☟




まりんちゃんから

母の日のプレゼントをもらいましたー♡

(❁´ `❁)♡!





母の日にもLINEはもらってて♡


次会った時にプレゼント渡すね〜

って言われてたんです✩

(♡´艸`)笑


なかなか会わなくて…笑


先週ようやく♡笑





ちなみに昨日も帰ってきてて

夜ご飯一緒に食べて♡


明日はお出かけに一緒に行く予定✩

( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


会う時は立て続けに会うけど

用事ない時はなかなか会わない…笑






話逸れちゃったけど。笑


まりんちゃんからもらったプレゼント♡

(pq*´꒳`*)♥♥*。





オレンジ系のリップ欲しいって言ってたの

覚えててくれて♡


捨て色なしの私好みのアイシャドウも

一緒に…♡

.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


まりんちゃん、ありがとー♡


大切に使わせてもらうね♡

( *´³(´꒳` *)♡





ちなみに

母の日に感謝の気持ち伝えてくれたのは

まりんちゃんだけでした✩笑


やっぱりまりんちゃんは

我が子の中で1番ママLOVEだね♡

(*ฅ́˘ฅ̀*)♡笑


嬉しかったよーーー♡






仕事行くだけに使うのもったいなくて←笑

なかなか使えなかったけど。

(ノ∀`笑)


明日はお出かけ予定だし

やっと使えるーー♡


楽しみです♡

(❁´꒳`❁)