*オーダー♡お菓子ブーケ* | *..キラキラDays..*

*..キラキラDays..*

2002,10,01♡長女誕生
2007,04,19♡長男誕生
2008,12,18♡次女誕生
2015,07,10♡次男誕生

4人のママ❁⃘*.゚
子供たちの成長記録♡
日々のことを書いてます✎*。






先日、お友達にオーダーもらった
お菓子ブーケを作りました♡
(*´꒳`*)b

男の子にプレゼントだから
小学生BOYが好きそうなお菓子をチョイス✩
‪⸜(* ॑꒳ ॑*.❀)⸝⋆*‬






喜んでもらえて良かったー♡

.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


何回作っても楽し♡笑


やっぱりこーゆー事するの好きだな✩

(♡´艸`)笑






そしてオーダーしてくれた子が

またまたお菓子ブーケを用意したくて

作り方教えて〜♡

って事で昨日は我が家でブーケ作り✩

!‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛


次は8人分♡


2人でお喋りしながらブーケ作り

楽しかった〜✩

(pq*´꒳`*)♥♥*。





春はお別れやお礼の時期だし

お菓子ブーケはちょっとしたもので

相手に気も使わせないものだし♡

ピッタリだよね✩

( ´͈ ᵕ `͈ )♡


作るの楽しくて

無駄に材料揃えちゃってます。。。笑


また機会があったら作ろーー♡