*カラモ♡4回目* | *..キラキラDays..*

*..キラキラDays..*

2002,10,01♡長女誕生
2007,04,19♡長男誕生
2008,12,18♡次女誕生
2015,07,10♡次男誕生

4人のママ❁⃘*.゚
子供たちの成長記録♡
日々のことを書いてます✎*。






先週末はなおくんのカラーモデルとして
学校に行ってきました✩
(*´˘`*)♡

この日はなつくんの野球が試合だったから
送迎できないのでお休みさせて
なつくんも一緒に学校へ…♡笑





カラーパレットに夢中ななつくん♡

(♡´艸`)笑






3回目のカラモは

まりんちゃんの結婚式前に行って

イエローベースにしてもらったんだよね♡

(pq*´꒳`*)♥♥*。


今回の4回目は春なので

またまたピンクにしたくなり✩笑


ピンクにしてもらったよー♡

(❁´ `❁)♡!







1週間たって今はだいぶ色落ちしてるけど。笑


なおくんの腕、メキメキ成長してます♡

.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.






昨日は朝から夕方まで

美容院のバイトだったけど

何人もシャンプーさせてもらったそう✩

(*´꒳`*)b


どんどんできること増えて

楽しいよねーーー♡!!






夜は居酒屋のバイトにも行って

相変わらず毎日頑張ってるよ♡

(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


なので今日はバイトはオフday‪𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*


朝からお友達と遊びに行きました✩

(*´꒳`*)b


お天気もいいし楽しんできてね♡






学校もバイトも遊びも

全力で楽しんでるのが見てて分かるので

嬉しいな〜♡

(pq*´꒳`*)♥♥*。





なおくんの学校は終業式が金曜日だったので

もう春休みになってます❁⃘*.゚


明日は卒業式に出席✩


お昼ご飯も出てパーティーあるらしい♡

(♡´艸`)笑


楽しそ♡!!


春休みもいっぱい楽しもうねーー✩