*お正月♡三が日* | *..キラキラDays..*

*..キラキラDays..*

2002,10,01♡長女誕生
2007,04,19♡長男誕生
2008,12,18♡次女誕生
2015,07,10♡次男誕生

4人のママ❁⃘*.゚
子供たちの成長記録♡
日々のことを書いてます✎*。







元旦はお出かけ三昧で…◡̈⃝︎⋆︎*

☟☟☟




2日はお家でのんびりしながら

なかなか時間が取れなくて

一緒にやってあげられなかった

なつくんの自転車の練習をしたよ♡

(*´꒳`*)b


お家の前でやってたんだけど

夏に練習したときより

夏以降、忙しくて全く練習に付き合えず。。。

ごめんね。。。(・ ・̥)

すぐに上達しましたーー✩!!






家の前だと走れる距離も短いから。。。

って事で翌日の3日は子供たちと公園へ♡

.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


スタートだけ支えれば

自分でこげるようになってたなつくん✩





あっという間に自分でこぎ始めることも

できるようになったよ✩!!

(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ


もうブンブンに乗りこなしてます♡笑

(♡´艸`)笑


年長さんくらいから

ちょこちょこ練習してたけど

上手く乗れなくて。。。

なつくんがやる気モードにならず。。。笑


今回は一気に上達したから

やる気モード全開ですぐできた感じ♡


急いで練習しなくて良かった♡笑


なつくんのタイミングもあるもんね✩

(*´꒳`*)b






なおくんは最近ハマってるスケボー♡


ジャンプの技の練習してたけど

難しくて凹んでました。。。笑

(ノ∀`笑)





この前は顔に傷作ってきてたしねー💦


でも練習した分、上手くなるはず♡

(❁´ `❁)♡!





午前中から公園で遊んで

お昼はマックで…♡

(*´༥` *)モグモグ


午後から妹ちゃん家族も合流して

スケボーや自転車、ボールで遊んだよ✩


みらいちゃんもくーちゃんと遊んでました♡

‪⸜(* ॑꒳ ॑*.❀)⸝⋆*‬


体を動かして遊んだ2日間でした♡







そんな今日は

みらいちゃんとなつくんの始業式✩

(❁´꒳`❁)


あっという間に冬休みおわっちゃった。。。


私は月曜日からなので

もう少しお休み楽しみます♡!!

と言っても…学校行ってる間に

急遽、病院に来てます。。。

たいしたことありませんように。。。