*HELLO♡2024* | *..キラキラDays..*

*..キラキラDays..*

2002,10,01♡長女誕生
2007,04,19♡長男誕生
2008,12,18♡次女誕生
2015,07,10♡次男誕生

4人のママ❁⃘*.゚
子供たちの成長記録♡
日々のことを書いてます✎*。






- ̗̀ 🎍 𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙽𝚎𝚠 𝚈𝚎𝚊𝚛🎍 ̖́-

2024年も始まりました𓂃◌𓈒𓐍🐉





今年はパパが沖縄帰省中なので
子供たちと過ごす年末年始♡

大晦日は手巻き寿司パーティーして
デコレーションアイス作って食べたり
お菓子食べたり年越しそば食べたり✩
(♡´艸`)笑

お家でのんびり年越し𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *





元旦は恒例の初日の出へ- ̗̀ ☺︎ ̖́-

お天気はめっちゃ良くて
でも暴風でした。。。笑





いつもと同じように波打ち際にいたら

いきなり大きな波が来て。。。


まわりにいた人もみんな一気に逃げたけど

なつくんが1番波打ち際にいたから

逃げたけど膝まで波に飲まれました…笑


おかげでびちょ濡れ。。。笑

(ノ∀`笑)


でも綺麗な初日の出見れました♡







今年は結婚式があるまりんちゃん♡


他にも楽しみなことたくさんあるし

お嫁に行ったけどしょっちゅう会うし

色々見守っていこうと思います✩

(pq*´꒳`*)♥♥*。





なおくんは高校2年生✩


専門の方は2年で卒業だから

約1年後には国家試験かな?!


バイトも学校も遊びも全力で楽しんでて

去年選択したこの道は

なおくんにピッタリだったなー♡

って思います*.+゚

(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


今年も全力で楽しんでね♡






みらいちゃんはついに受験です✩


みらいちゃんなりには

頑張ってるらしいけど…笑


こればっかりはどうしようもない…笑


みらいちゃんを信じて応援しよう♡

(❁´ `❁)♡!


晴れて女子高生になったら

めいいっぱい楽しんでねー♡







なつくんは3年生✩


学校生活も全く問題ないし

お友達とも良好♡

(*´꒳`*)b


ママ的にはもうちょい負けず嫌いになって

向上心持ってくれたら嬉しいなー♡笑


野球もなつくんのペースで頑張ってるし

これからもなつくんの追っかけで

応援するね♡







私はこの1年、子ども会の役員をして

忙しい中でも色々楽しめたかな♡

.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


去年、仕事も増やしたけど

今年はフルタイムにしようかと計画中。


ここ数年色々あって

とくにこの1年は心身ともに疲れ果てて

かなりキツイ日も。。。


ブログにも子供たちの成長記録として

色々書き留めたいのに書けない日々。。。


今まで以上に時間をうまく使って

今年は過ごしていきたいなー♡


やっぱり私の活力は子供たちなので

子供たちと楽しみつつ

頑張ろうと思います✩!

!‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛







みんなで2024年も楽しもうねー♡!

‪⸜(* ॑꒳ ॑*.❀)⸝⋆*‬