*レッド×シルバー♡ネイル* | *..キラキラDays..*

*..キラキラDays..*

2002,10,01♡長女誕生
2007,04,19♡長男誕生
2008,12,18♡次女誕生
2015,07,10♡次男誕生

4人のママ❁⃘*.゚
子供たちの成長記録♡
日々のことを書いてます✎*。










土曜日はお客様のネイルをしました♡
(❁´꒳`❁)

赤が好きなお客様♡

今回は真っ赤とシルバーで
夏に映えるネイルにしたよ✩
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






ネイルすると自分のネイルもしたくなるー♡
(♡´艸`)笑

まりんちゃんの冬のネイル検定まで
ハンドネイルお預けなのが辛い。。。

今の仕事場もネイル大丈夫そうだから
ネイルできる日が待ち遠しいな♡
(*´³`*)♡








今日から預かり保育のなつくん◡̈⃝︎⋆︎*

私は8月だけ
16時まで残業のお仕事になったので
今日から16時終了✩

なかなかキツかった。。。笑
(´×ω×`)






防護服を縫ってるんだけど
コロナ流行ってるから生産増えて
めっちゃ縫わなくちゃいけなくて。。。笑

『無』で縫い続けました✩笑
(๑•̀ •́)و✧





忙しいけどミシン楽しいから
時間もあっとゆーまなんだよね♡
(*´罒`*)♡






明日は仕事のあと
なおくんの個人面談✩
(*´꒳`*)b

何言われるかドキドキだー!!!!笑

明日も頑張ろ♡
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°