*コストコ♡デート* | *..キラキラDays..*

*..キラキラDays..*

2002,10,01♡長女誕生
2007,04,19♡長男誕生
2008,12,18♡次女誕生
2015,07,10♡次男誕生

4人のママ❁⃘*.゚
子供たちの成長記録♡
日々のことを書いてます✎*。








先日お友達に
『コストコデートしよ♡』って連絡して
念願のコストコに連れてってもらいました♡
´ ³`)ノ ~♡






初体験〜✩!
❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁

隅々案内してくれて
いろんなもの見て楽しかったー♡

買ったものたち♡♡♡
↓↓↓

{3C6151DC-048C-4A94-AB30-60AA3086AE19}




グリーンシードレスグループ♡
ワインカクテルのゴールデンマルガリータ♡
韓国のりフレーク♡
ミラクルストローシッパー♡





ぶどうは皮ごと食べれちゃうし
子供たちに大好評で♡♡♡
(*´꒳`*)゚*.・♡

洗ってるそばから
パクパク食べられちゃった✩
(ノ∀`笑)

韓国のりフレークも好評で
夜ご飯のときに毎日かけて食べてるよ♡笑

ワインはまだ開けてないんだけど
調べたら人気商品だったみたいで
飲むのが楽しみー♡♡♡
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°







それから安定のお肉♡♡♡

{DA8FAD5F-695E-4AFF-94C2-522751B39FBE}





なおくんにコストコ行くって言ったら
『絶対にプルコギ買ってきてね♡!』
って言われたから約束通り…✩
♡(●´3`bd´ε`●)♡

小分けして冷凍したから
しばらくは食べられるね♡






そしてお友達にオススメしてもらった
ハイローラー♡

{981B6531-AB6B-4EBF-A440-90E8D36F73B6}





お友達とシェアして
翌日の朝ご飯に食べたんだけど
めっちゃ美味しいー♡!
°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

まりんちゃんにも大好評でした❁*.





お友達にマスカルポーネロールを
おすそ分けしてもらったんだけど
これも大好評で…♡

また行った時に買いたいな♡
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎







それからレジャーシートも購入♡
(❁˙˘˙❁)

たくさん使いたいと思います✩
(◍ ´꒳` ◍)b






なつくんもお友達と仲良くカート乗って
楽しそうだったよ♡
(*´꒳`*)゚*.・♡

{E4B7259F-7B92-43F5-9D5B-BDF5613025E0}





買い物付き合ってくれてありがとー♡
"(*´˘` )♥(´˘`๑)"