*皆既月食* | *..キラキラDays..*

*..キラキラDays..*

2002,10,01♡長女誕生
2007,04,19♡長男誕生
2008,12,18♡次女誕生
2015,07,10♡次男誕生

4人のママ❁⃘*.゚
子供たちの成長記録♡
日々のことを書いてます✎*。







昨日はスーパー・ブルー・ブラットムーンが
見れるってことで…☪︎*。꙳

子供たちが見たいって言うので
いつもは9時就寝だけど
特別に夜更かし✩
꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.





一眼レフで撮ってみたよ♡
(*´꒳`*)゚*.・♡

これが限界でした。。。笑

9時頃に部分月食になった月☪︎*。꙳
(* ॑꒳ ॑* )⋆*

{A2441CAD-D153-4C63-A5B4-6378FD7442E9}






9時半から10時前くらいの月☪︎*。꙳

半分赤くなってました♡
(๑°꒵°๑)★

{3763C235-BDB2-411D-842E-1758B782705C}





なんか神秘的〜✩⡱
❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁





いつもまりんちゃんを塾に送るとき
なつくんがお月様を見つけると
『あー♡おつきさま、わらってるー♡』
って言うんだよね♡
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

雲に隠れてる日は
『くもさん、どいてどいて』
『おつきさまがないちゃう…』って✩笑

両方とも絵本のセリフだけど
なつくんのお気に入りだから
お月様を見ると言うんです♡
*.+゜(๑´`๑)♡






まりんちゃんの塾も1月いっぱいで
終わっちゃったから
なかなか夜に出る機会なくなるし✩

お月様も見る機会なくなっちゃうから
また、たまーにお空を見上げよう♡
°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.