こんばんは爆笑

久々にディズニー
ブログをアップします⤴️

15日の日に急遽
1Dayパスを
購入しまして

夕方に着いたので
優雅なポップコーン⸝⋆🍿⸝⋆巡り
をしました笑い泣き

目的はディズニシーの
クリスマスツリーを
娘に見せることラブラブ


でも1周するので色々
写真撮りましたびっくりマーク



エントランス雰囲気ラブラブ


因みにディズニシーは

久々です(笑)


多分1年振り以上ぐらいの

インパしました笑い泣き






iPhone15の

クオリティが

羨ましい🥺





この写真の所が

行きたかったぁ爆笑







素敵すぎる{emoji:006.png.ラブ}


ソアリンも綺麗でした😍




凄い列だった( >﹏< *)


ビリーブまちの列も

凄かったけど

こっちも凄かった💦


マーメードラグーン

も超えて





1つめのポップコーン⸝⋆🍿⸝⋆

カレー味🍛


ポップコーンバケットは

ドナルドニヤリ




久々の縮んだりするやつ爆笑


マーメードラグーンの

外のポップコーンは

抹茶ホワイト

だったので


レギュラーボックスで

2つ目購入しました!



ハンガーステージ横の

ソルト味のところで


こちらだけ購入キラキラ




ジェラトーニラブラブ


チケットにして購入しました!!


ケープコッドへいき

ダッフィーのこちらをパシャリ!



ケープコッドの

ツリーも発見🎄




そして3つ目の

ミルクチョコのポップコーン

を購入♡


ここはレギュラーボックスケース付き




こちらをようくGETしました✊💖


アメリカンウォーターフロントへ


ツリー🎄を

見せる目標達成しました🎉




ツリー横から!


正面も無事に撮りました


次のblogに乗せますね🍀*゜


アメリカンウォーターフロントで

4つ目の

ピスタチオ味も購入♡


レギュラーボックスで

ケース付きです爆笑



ディズニーシーでは

ポップコーンめぐりと

ガーランドシール巡りをしました!


またあげます♡