こんにちは爆笑
朝から体調良くなくて
娘ちゃんを保育園に送った後

13時過ぎまで寝てしまいました笑い泣きアセアセ


暑さに負けているのと
体がバテバテですアセアセアセアセ

でも夏ディズニーの続きを
書きたいと思いますニヤリ


一旦避難して
着替え等をして

いざ再度パークインキラキラ

再度インしてすぐに乗ったのは

⑧モンスターズインク
     ライドアンドシーク

娘ちゃんは膝乗せでキョロキョロ٩( 'ω' )و 

アイスクリームコーンへ

パパ→ピーチシャーベットダブル
(しかもなぜかコーン)

息子くん→バニラダブル
(カップ)

ばぁば→バニラシングル
(カップ)

私&娘ちゃん→バニラシングル
(カップ)

私→アイスコーヒー

娘ちゃんはパパからも
ピーチシャーベットを貰ってました爆笑


⑨スペースマウンテン

20分待ちでした爆笑
暗闇のジェットコースターは
久々でしたキラキラ

⑩イッツアスモールワールド
娘ちゃん、ばぁばは
2回目です。
娘ちゃんは2回目でも
大はしゃぎでしたニヤリ

⑪ジャングルクルーズ

ウエスタンリバー鉄道と悩みましたが
夜のジャングルクルーズを娘ちゃんに
見せてあげたくて
列びました口笛

途中で起きてくれて
楽しんでいましたよ(≧ω≦)

帰りにばぁば達に
ジュースをお願いして

娘ちゃんのオムツとミルクを作りに
ベビーセンターへ爆笑

ここでもうさピヨは話さずでした(笑)




日帰り夏ディズニーは
この時期ならではで
三大マウンテンも制覇出来ましたチュー


あぁー楽しかった(*´ч ` *)

パパありがとう😊

ばぁばは娘ちゃんの面倒ありがとう😊