横須賀市野比のフェイシャル【気軽にエステ】プチモールミキです爆笑
施術はフェイシャルをメインにソニック(超音波)での代謝UP👆やオールハンド拍手のケア、足つぼリフレ(リンパ流しケア)を得意としています。


店前のコーナーには、贈り物に最適なプチプラおしゃれ雑貨カバン
オーナー特選のボディーケアシャンプーや(メイク製品も口紅化粧品)を取り扱っていますピンク薔薇スキンケア製品パック

オーナーこだわりのセレクトアイテムをお散歩がてら覗きに来てくださいねウインクうずまき



こんにちは、ミキです!

ここ最近、web更新担当の私(こぞの)がお店に顔を出せない日が続いており、更新止まってましたえーん

お店は変わらず、10:00-18:00まで通常営業しておりますので、ご安心をOKハッハッ

失礼しましたー滝汗アセアセアセアセ



梅雨の到来!今日は暑い〜アセアセと思えばスッキリしないもあり、寒いと感じる気温の日ももやもやガーンでもお顔は晴れやかに、行きましょう!!爆笑爆笑爆笑


ステキな雑貨と化粧品を揃えて、皆様のお越しをお待ちしております照れピンク薔薇





LINE お友だち登録はこちら

プチモールミキ【気軽にエステ】


友だち追加



1:1メッセージも可能です♡お気軽にお友だち追加してくださいね〜ウインクお願いハート