いよいよゴールデンウイーク!そして、令和に改元されますねおねがい
10連休取れる方も取れない方も、どこかにお出かけの予定は組まれましたか?


こんにちは、ミキです爆笑ルンルン



季節は移り変わって、うっかり日焼けしちゃうくらいの暖かい日もあれば、小雨が降るようなすっきりしないお天気があったり…お洋服選びも大変ですねびっくり



ヒノキ花粉の方はまだ鼻水肌荒れ、目のかゆみなどがお辛いですが、もう少しの辛抱ですね〜!笑い泣きアセアセ私も目のかゆみと毎日戦っています笑い泣き



GWの強い日差しに負けない日焼け止めとアフターケアの美白のお手入れは、もうご準備できていますか??おねがい


スタッフ一押し!のスゴイ美白エッセンスがありますよ〜爆笑
ホントに色ムラや色素沈着が!!!
スゴイです照れ照れ照れ




無色透明のジェルタイプですが、スポイトで出すタイプなので量の調節もしやすく、垂れ落ちもないので伸ばしやすいです!

馴染ませた後はツルツル、しっとりピンクハートラブラブ


美白エッセンスですが潤い感も高いので、日焼け後のカサついた肌にも伸ばしやすいラブもちろん、紫外線ダメージの予防として、日々のケアで今から組み込むのも、大変おススメです星キラキラ

うるおっている肌は焼けにくく、外からのダメージ(エアコンの乾燥や紫外線)を受けにくいですラブラブ



ちょっと興味のある方は、スタッフの腕を見せてもらってくださいねウインクウインク

長年のアトピー跡ですが、長く悩んでいた悩みが本当に嘘のよう!と言っていましたラブ

私から見ても本当に劇的に変化を感じましたし、何より触った時の質感がなめらかでしっとり!していたので、私もそれを見て予約入れたくらいです爆笑爆笑


今日はご紹介しませんでしたが、しっかりとレジャー紫外線もカットする日焼け止めもご用意しています爆笑

その他、美白のお悩みやご要望がありましたらお気軽にご相談くださいねっウインク




LINE お友だち登録はこちら

プチモールミキ【気軽にエステ】


友だち追加



1:1メッセージも可能です♡お気軽にお友だち追加してくださいね〜ウインクお願いハート