こんにちは、ミキです爆笑星キラキラ

暖かな日差しが心地よい季節になりましたねラブラブキラキラ
春の気候は三寒四温、寒くて震えるガーン日もあれば、暖かく薄着で快適に過ごせる日もラブキラキラ

1日通して過ごしやすくても、朝晩の気温の変動は大きいですから、ぜひお気をつけて元気に楽しく!お過ごしくださいねおねがいお願い


春の訪れを感じるこの頃には、無難なカラーの口紅から、春らしくワントーン明るいものに変え、気持ち新たにワクワク、過ごしてみませんか?おねがい






チューブタイプで手軽にぬれる色付きグロス

(結構発色良いです爆笑今お手持ちの口紅の上からもOK!)



えんぴつ型芯で伸びのいい口紅(上)
縦じわ目立たせない!色づきしっかり口紅(下)



試し付けできますラブルンルン
お近くに来られたら是非よって見てくださいおねがいキラキラキラキラグッ



LINE お友だち登録はこちら

プチモールミキ【気軽にエステ】


友だち追加



1:1メッセージも可能です♡お気軽にお友だち追加してくださいね〜ウインクお願いハート